デイ☆ | ピパラのブログ

ピパラのブログ

代官山の美容室ピパラの内田雄二と
トイプードルの看板犬ダル&デイU∵U一家の日記



30日 木曜日 くもり/雨 13℃


起きたときは薄陽がさしてましたが、、

どんより曇りましたねっ。

夕方に一時的に降るくらいか。。

なんか、風が、、雨のにおいが、、。

湿度が上がっていいですよね!

ってほどではないか??

週末過ぎまでは寒さもゆるむようですが、

来週の中頃には寒波が、、って。

この寒さもあと一か月か?


この週末はかなり忙しくなるような。

考えている事は皆が同じか?

予約がうまくバラけるといいのですけど。

この日って日に集中してしまうのです。


そんな今日は木曜日ですが、まぁまぁ忙しいか

あっ、、

節分から新しい財布を、って思ってましたが、

どうしよう??

まだ買ってないし。。

使い込んだ財布を使ってはいけないねぇ~

いつも綺麗な方が!

で、高価なものを!

安物で薄汚い財布にお金が入って来るとは

思えない!!

靴も綺麗で高価なものを履くと素敵なところに

連れて行ってくれるっていうし♪

まぁ~安物を身につけて、持ち歩いて

気分が上がるはずがないですけどね!

でも財布はどんなに高価なものでも一年よっ☆