ダル♪ | ピパラのブログ

ピパラのブログ

代官山の美容室ピパラの内田雄二と
トイプードルの看板犬ダル&デイU∵U一家の日記



29日 水曜日 晴れ 11℃


少し気温が下がるようですが、、

今週は10℃以上の日が多いのかな?

暖かさを感じないって、最低気温が低いから。

冬場の最高気温は夕方近くだったりするから、

お昼に出ても暖かさを感じなかったりして。

あっ、店のテラスの梅はどうなったかな??

咲き始めたら店内に入れて。。

梅の花の香りが好きです!


昨日は、洗車した後に近くを走らせて、、

不安定だったアイドリングも気にならずで、

加速も、ぜんぜん問題ない~♪

そんな事より、、

あらためて、自転車のマナーが悪すぎ!!

左側通行と信号だけでも守ってもらえないか?

車の駐車違反を取り締まるヒマがあったら、

自転車を取り締まってほしいもんだ!

車を運転していても、突然自転車が飛び出して

歩道を走っていた自転車が、歩行者が邪魔で

車道に飛び出し逆走って、、

そんな自転車と事故にあいたくないですねー

歩いていても迷惑な自転車!

そんな自分も今日も自転車で通勤しますが、、

のんびりゆっくりと歩行者には近づかないよう

走行しましょっと。。

なるべく裏道走って行くのがいいね~