今朝はデイ&ジェフ | ピパラのブログ

ピパラのブログ

代官山の美容室ピパラの内田雄二と
トイプードルの看板犬ダル&デイU∵U一家の日記



28日 火曜日 晴れ 14℃


気温が上がるようですが、朝はまだ寒いです。

1月もあと数日ですねぇ~

今日は休み☆

雨で汚れた車をキレイにしますか。。

ホント黒って汚れが目立って、、

黒色は初めてで洗車のやりがいがありますねー

前の車の、プラチナブロンドは、、

汚れが目立たなくてラクでしたけど、

洗車のやりがいがなくて。。

趣味は洗車って、、黒はいいですね~♪

ワックスの拭き取りもムラになりやすいし。

まだ乗り換えたばかりですが、

次の車の色は変わった色がいいかな??

ヘンな色がいいなっ!

今回も変な色があったらとお願いしたのですが

なくて。。

一度も所有した事のない黒に。

黄色とかオレンジ色とか紫色とかあったらな~

以前乗ってた金色も気に入ってました☆

今年に入ってからもまわりで車の買い換えって

話しが多くて。。。

みんな高級車に買い換えちゃえー!!

ってなわけで、、

昼間は気温が上がるようなので洗車だな!

他にやる事はないのか?って、、

いろいろありますが、、、


U^ェ^U

デイの部屋にジェフが、、

父と息子

なかなかない風景です。