ロニー | ピパラのブログ

ピパラのブログ

代官山の美容室ピパラの内田雄二と
トイプードルの看板犬ダル&デイU∵U一家の日記



31日 金曜日 晴れ 13℃


今日で1月も終わり。

ん~早かったなぁ~

まだ今年にお会いしてないお客様も多いですが

もう新年の挨拶はいいか?

昨日は暖かかったですねー!

午前中は暖房がついてましたけど、

午後には消してましたし。。

月曜日までは気温が高めなのかな??

水曜日以降から下がってましたね。

まっ、天気予報ですのであてになりませんけど


日が過ぎていた事をすっかり忘れていて、

ワンコ達のシャンプーをしなければ!!

カットは、、顔は短くしてあるのでからだを、

からだは、まだ寒いから長いままでいいか?

ボサボサになっているけど。。

数日中にシャンプーをすれば、

ちょうど気温が高めでいいかな♪

このまま春になってしまえばいいのに。

ぼちぼち花粉かっ、、、