デイU^ェ^U | ピパラのブログ

ピパラのブログ

代官山の美容室ピパラの内田雄二と
トイプードルの看板犬ダル&デイU∵U一家の日記



16日 木曜日 晴れ 8℃


晴れて明るい朝です。

昨日より気温は上がるようですけど、

朝の感じは同じように寒いですね。

昨日は予想通り雪は降りませんでした。

夕方には青空も見えて夕日が部屋をそめて。。


ご来店のミュージシャンの方々のライブが、

今月中もいくつもあるのですけど、、

すべて行きたいのですが、なかなか行けなくて

行きたいのですよ!ホントに!!

でも、行った事を黙ってないと、、

あちらは行って、うちは来ないの?って事に

なるので、、こっそり行かないとね!

ここで、バレバレか??

って、ご本人達にも伝えてあるから大丈夫。

ライブだけではなくて、絵画などの個展

展覧会も行けたり行けなかったりと。。

ご案内頂いて、行けないのはすみません。

なるべく外へ出かけて行きたいと思ってますが

ライブは、せっかく行くならお手伝いして、、

なんて気持ちがありますが。。

頼まれてもないのに、それはおせっかいか?

とか、迷惑か?なんて。

なら行かない方がいいのか?とか。。

まっ、実際そこまで深く考えてませんけど、、

仕事で行きますと仕事の目で見てしまうので、

いちファンとしてライブを楽しみたいです♪

でも、その反面、、

お手伝い出来なかった残念な気持ちもあるし。

ご活躍されている姿を見れればそれだけで!



車の調子がねっ、、悪くないのですけど。

調子が良いのです。

いいことなのですけどね。。

一応もう一度じっくり見てもらう事になって

いるのですけど、これじゃ解らないんじゃ?

整備に出しても悪いところが見つからない?

のでは??っと。

とりあえず入庫はディーラーからの連絡待ちか

なんか変?とか、たまに変とか厄介な故障で。

その車を所有している人にしかわからない事

ってあるのですよねぇ~

そんな故障がほとんどかも。。

故障ってほどではない故障かっ。

ちょっと調子が悪いってくらいか。。

でも車ってそんな事が事故に、、

機械だって、完璧なんて事はないのだから

たまには調子がイマイチなんて事もあるね!

それじゃ困る!っと思うから、、