ロニー! | ピパラのブログ

ピパラのブログ

代官山の美容室ピパラの内田雄二と
トイプードルの看板犬ダル&デイU∵U一家の日記



17日 金曜日 曇/晴れ 9℃


曇ってますけど、晴れて来るって?

やはり陽射しがある方が暖かそうに感じますね

ただ晴れている日の方が風が射すように冷たい

ですけど。

明日はまた雪がパラつくかもとか。。

今日より明日は気温が低いのか。

んー、早くコートを脱いでジャケットを羽織る

くらいで、、いや、シャツ一枚で出かけられる

くらいに暖かくなりませんかねっ!

シャツ一枚で出かけられるくらいじゃ暑いか?

丁度いい季節、気候ってごくわずかですね。

買った服を着る期間も短いわけだ。

まっ、流行りがあるからいつまでも着ませんが


昨日コンビニで色々と見ていたら、、

もう、恵方巻きが売っていて。。

各コンビニコーヒーもあの値段であれば充分か

缶コーヒーの値段で飲めるのだから、、

スタバよりコンビニコーヒーの方がいいね!

そう、スタバ嫌いだからね!

スタバまずいし¥高すぎ!!

あの値段取って自分でコーヒー運んで片付けて

紙コップが嫌いだし。

マグカップじゃなくてね!

昔ながらの喫茶店がいいですけど、、

見かけなくなってしまって。。

美味しいコーヒーとトーストと。。。

客に合わせてコーヒーカップが違ったりして。


まわりでスタバ好きが多いから反感かうけど。

コーヒー好きは間違ってもスタバ行かないよ!

まわりになくて仕方なくか?単に時間つぶしか

時間つぶしでスタバは勿体ないか。。

って、ボロクソ発言(^o^)v

スタバ嫌い発言は度々言ってたので、

今さらですけどねっ。

こういうボロクソ発言が後日店の会話でウケる

んだから、皆さまどんだけ悪口好きなの??


さて、華金で、、