ダルU^q^U | ピパラのブログ

ピパラのブログ

代官山の美容室ピパラの内田雄二と
トイプードルの看板犬ダル&デイU∵U一家の日記



15日 水曜日 曇/雪/雨 5℃


どんよりと暗い朝です。

暖房を点けたまま寝たので、寒さがわからん!

最低気温が同じなので今のところは、、

積もりはしないようですが、どの程度の雪か?

どんよりしているだけで、降らなかったりして

車で出ようとしている人には半端な感じですね

たぶん降ってもパラパラ程度でしょうけど。

天気予報、大ハズレで降ってしまえばいいのに

なんて、出かける人にはごめんなさい!って。

1月も半ば、、なんとなくの忙しさも

下旬に向けて本格的になります。



今日はニット帽を耳までかぶって行きますか。

自転車、、寒そう~

バイクはもっと??エンジンの熱は感じない?

んー、歩いても寒いし。。

今日は早めに出勤して、店内を暖めないと!

昨日休みだったから冷えきってますね。

出勤時、、雪かっ??