ティニー | ピパラのブログ

ピパラのブログ

代官山の美容室ピパラの内田雄二と
トイプードルの看板犬ダル&デイU∵U一家の日記



14日 火曜日 くもり 7℃


寒いです!

ぎりぎり氷点下にはなってないようですが、

最低気温が低いのですね。

冬場の最高気温って一瞬だから、最低気温から

少しだけ上がった気温が体感温度かな。

明日は雪になるとの予報で。。

積もりはしないでしょうけど。

外出時はカシミアのセーターですね!

やっぱり、あたたかいですもんね!

ユニクロのヒートテックなんて着ませんよ。

あれは、温かいと思って着るから暖かいので、

冷静になって、、着てみると、、、

あたたかいと思った事がないですが。

だから着ないし買わないし。

カシミアのセーターも気分の問題か?

いやいやそんな事はないですよっ!!

高級ブランド品のカシミアは高いですけど、、

やっぱりあたたかい!

ブランド品を身につけているって事だけでも

気分が高まりからだが熱ってしまうのか?

そりゃユニクロ着て気分が高まるどころか、

貧しい気分になって寒くなるだけだ。


安くて良い物にこした事はないけど、、

個人的にそれじゃ気分が上がりません。

っていうか、安くて良い物なんてないじゃん

っと。。

¥による体感温度?

気分による体感温度?