ダル☆ | ピパラのブログ

ピパラのブログ

代官山の美容室ピパラの内田雄二と
トイプードルの看板犬ダル&デイU∵U一家の日記



10日 金曜日 曇/晴れ 7℃


寒いです☆

ほぼ暖房を点けっぱなしで寝てしまいました。

昨夜の帰り自転車を走らせていると、

コートに雪が。。

ほんのパラパラ程度でしたけど。

今日から晴れて、また乾燥かっ。

お肌も髪もかさかさパサパサ!

お肌のかさかさのケアをする人は多いけど、

髪のパサパサをケアする人が少ないですね!

それもケアするのは顔だけですか?

ん?やってるって??

やってる!っていう人に限ってたいした事を

してない人が多いようです。


冬至から1ヶ月も経ってないですが、、

5時で真っ暗だったのが、真っ暗ではないか?

日に日に陽がのびて来た事を感じそうです。

っていうほど、まだ感じませんけどね。