ダル&デイU^ェ^U | ピパラのブログ

ピパラのブログ

代官山の美容室ピパラの内田雄二と
トイプードルの看板犬ダル&デイU∵U一家の日記



9日 木曜日 曇/雨 9℃


今は、雨は降ってないか、、?

また夜に降るようですが。。

予報で雪になるかもって言ってましたけど、

たぶん雪まじりになったとしても積もらない

かと!

今は雪になるような気温ではないですが、

今夜から冷えるようで、、

ただそれは、雨がやんでからかと。

こうして雨が降ると一瞬ですが、乾燥が防げて

いいですねー。


昨夜の帰りは寄るところがあり自転車を置いて

来たので、今朝は電車通勤か。。

ひと駅ですけどね。

駅ビルとかで買い物が出来ていいね!

駅付近って、自転車置けないから。

で、いつもの自転車に乗るような格好で電車に

乗ると、汗だくですよねぇ~

ただ帰りは自転車なので、それなりに着こんで

もしかしたら帰り道は雨か。

しかし、1月も一週間以上経つとお正月てきな

気分、雰囲気がまったく無くなるのですね。

まっ、いつまでもねーそんなもんですね。

今年初めてお会いするお客様との挨拶が、

本年もよろしくお願いします!

なんて会話がこの先1ヶ月くらいは続くので。

そっか、皆さんもそうですね。

街の雰囲気だけが普通に戻っている感じ。

そして、ブティックでは春物に。。

まだ寒さは続きますけど、早くぽかぽか陽気に

なりませんかねっ!!