デイ♪ | ピパラのブログ

ピパラのブログ

代官山の美容室ピパラの内田雄二と
トイプードルの看板犬ダル&デイU∵U一家の日記



11日 土曜日 晴れ 9℃


おだやかな朝ですが、寒いですね。

雪で大変なところもあるようで。。

今日から三連休ですかっ!?

正月休み明けって事もあって、それほど三連休

って騒がれてないですね。

ん?そんな事ない??

近場で行動するならいいですが、、

ちょっと遠出しようとすると雪が、、って。

車で、箱根もダメかな?

雪が降ったときは車で出ないので、

スノータイヤは、はいてないし。。

箱根神社への初詣は何年行ってないんだか!

小田原や御殿場までは行けてもその先がねぇー

っと、連休ではないので行きませんけど。


さて、ムートン手袋して自転車で出勤か。。

自転車、、寒いんですよねぇ~

でもこのキ~ンとした冷たい風の中での

オープンカーは気持ちいいのですよ。

自転車は寒い!!