9月は... | 福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

〝ま〜坊〟の心と体のメンテナンス『ココカラメンテ』で自分リセット!

お晩でございますニコニコ
福島県 白河&西郷&那須 ピッパラの
ヨガインストラクターこと〝ま~坊〟です。


あらっ目
あれよあれよと過ごしている間に、
8月も終わるという…Blogも久々叫び

週末は、
黒磯駅前での『日用夜市』キラキラ
那須の仕事を終え、友達と合流ニコニコ

黒磯の駅前が熱いメラメラ
各店舗のクオリティーの高さにビックリあせる
どれもこれも旨そー!!

でも、全部食べれない...
財布もパンクする...
どーしましょショック!

お酒も呑みたいところだったけど、グッと我慢してしょぼん
今夜は夕飯を作らない!!と固く心に誓って…あっ、サボってにひひ
いろいろ食べてお土産も買って、今夜の肴にワイン

クオーレさんの豚ロースの炭火焼に、
ナチュールさんのテリーヌラブラブ!

美しさと美味しさを兼ね備えた2品キラキラ
これが屋台で販売されるって凄い叫び
もうワインが進むしー音譜大満足グッド!
ごちそうさまでしたラブラブ


大満足と言えば、
今回のリオオリンピックも凄かった!!
毎晩、驚きと感動で目がしょぼん
果敢に立ち向かう姿・団体競技のチームワーク・
己を信じ、仲間を信じ、
信頼という絆で強く結ばれた選手達のプレイが
本当に美しくて、観ていてとても清々しかった!!
そんな感動に浸っている私の足を、
鉄郎が技ありの1本旗

鉄郎くんは、
お盆中はズーッとお留守番の試練!!
そして、お客様も現れる叫び

はてなマーク


ぉお!?

お友達の娘こと〝モアナちゃん〟登場!!
お盆の最終日は、なんとも賑やか音譜

様々な試練を乗り越えた鉄に、
ちょっぴりご褒美ご飯🍚

この日は、オクラに納豆に鰹🐟

翌日は、鶏皮でニコニコ

美味しそうに食べる鉄っちゃんラブラブ

よう、頑張ったね〜ニコニコ


さてさて〜
我が家の愛しい息子わんわん鉄郎くんと共に
9月初のイベントに参加しますよ〜チョキ

じゃじゃ〜んクラッカー

9/3・4は、群馬県嬬恋にて
KNOCKING ON THE DOORS TINY GARDEN FESTIVAL
Brighton Studio Daikanyamaからヨガ担当にて参戦!

今回はTaikiさんと一緒にラブラブ!
そしてそして...豆しば鉄郎も看板犬として家族総動員でございます!!


オレも楽しみだーしっぽフリフリ

ついにオレもヨガ披露しちゃうワン音譜


自然大好きラブラブお外でBBQもやりたいし、ライブも楽しみラブラブ
2日間にわたって、夕方と早朝にヨガも目
何だか、遠出するだけでワクワクなのに、
その先に楽しい事が盛り沢山アップ

東京からも福島からも嬬恋にて合流しましょう!
よろしくお願いします!
HP
▶ 
About YOGA▶ 

そして、その次週は仙台へ新幹線
〝夢メッセみやぎ〟にて、
住宅設備機器&住宅設備建材のトータルフェアに出ま〜すチョキ

女性限定ブースにおいて、
ヨガを担当させていただきますよんニコニコ

他分野ではありますが、
かつて20年間のOL時代、建設業に属していた私ニコニコ
こうした形でまたお世話になるとは!!
何がどう繋がるか、人生は本当にオモシロイ音譜
何事も無意味な事なんて何にも無いなぁ…と日々感じる今日この頃。
ご縁に感謝です🙏

9月は2週続けて遠方でのお仕事ビックリマーク
ピッパラの通常クラスがお休みになる回もありますが、
9月は季節の変わり目。
夏の疲れも出て来る。
何となく怠いとか、何にもやる気がしない…と、
モヤモヤっとした気分になる人も多い時期あせる

そんな時は、ピッパラにお出かけくださいませラブラブ

9月スケジュールはこちら⬇



今夜は下新田コミュニティーセンターにて
18:00スタートDASH!
台風心配ですがあせる
お待ちしておりますラブラブ