一挙にドドーンと!! | 福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

〝ま〜坊〟の心と体のメンテナンス『ココカラメンテ』で自分リセット!

今晩はニコニコ
福島県 白河&西郷&那須 ピッパラの
ヨガインストラクターこと〝ま~坊〟です。



ひっさびさの更新💦
7月の更新も真っ白〜OMG叫び

Blogおサボりしている間に桃の美味しい季節になりまして…
出荷出来ないキズ桃たくさんもらったぁ目

…ので、クラスの合間に桃のゼリーも大量に出来上がったぁ!!

という訳で、サボり過ぎてどこから話してよいやら汗


一挙にドドーン爆弾とお伝えしまっす!!
見終わるまで、結構な時間がかかりますので、
お時間ある方、気持ちに余裕のある方観てくださいませ〜ラブラブ!


さて〜
6月26日は、我が家『鉄郎』の3歳の誕生日でございましたケーキ
愛して止まない〝さじ洋菓子店〟のしのちゃんに、
お任せケーキをオーダーしたところ、
こんなに素敵なケーキが叫び
遠目には…鉄〜叫び

そして私たちの〝結婚記念日〟でもありまして…
3人の名前が目
1年、あっという間でございましたぁあせる

式をしていない私達ですが、
今年の4月には正装で写真だけ撮りましたよ〜カメラ
私の実家の前でラブラブ

南湖神社にて...

※2枚ともカメラマン丹治理恵さんに撮って頂きましたグッド!

さて...さじ洋菓子店しのちゃんのケーキケーキ
パリパリのパイ生地を慎重にカットして、
断面を見た瞬間...ぉおラブラブ!

大好きなカスタードクリームたっぷりで、
フルーツもぎっしり音譜
こりゃぁ、美味しいに決まってるグッド!
…て本当に美味しかったラブラブ
ラム酒もほんのり大人のミルフィーユでございましたぁ!!

そして…
7月からOpenしたChusの宿に、
6月の某日、一足お先に行って参りましたよニコニコ
その日は偶然にも知り合いが多く集まり、
大きなテーブルをみんなで囲み、美味しいご飯を食べながらワイワイナイフとフォークワイン
まさにChusの大きな食卓!!
ここでもお祝いをしてもらっちゃいましたクラッカー
鉄郎くんの名前も目


調子に乗って、2人で持ったりしてあせる

本当にありがとうございます音譜

ゆっくりとご飯を堪能した後は…いざお部屋へドア
お部屋はNo.7キラキラ



白壁に木目の美しいベッドスペースキラキラ
とてもシンプルで心地良い空間。

洋服もサクッとかけて...

枕元には灯りが

肌触りの良いタオル

トイレとシャワールームは共同ですが、
特に不便も感じなかったなぁ。
私はどれだけ物に溢れた中で生活をしているのだろうか…と
ちょっと反省もしてみたりあせる

翌朝は、いつものChusで朝食ナイフとフォーク
パンもソーセージも卵も野菜達もデザートまで、
地元の美味しいが詰まった一皿
!!
最後にたっぷりとしたカップに
温かいコーヒーでコーヒー

いいなぁ…こういう時間。

シーンと静まり返った店内の奥から、
パチパチッと卵やソーセージの焼ける音音譜
なんだかワクワクするにひひ
ご飯作るの大好きだけど、作ってもらうって贅沢〜ラブラブ


早朝のChusもイイグッド!
窓から差し込む光が美しいキラキラ



そして〜
お休みを頂き、いざ東京へ新幹線
今回は〝会いたい人に会う旅ラブラブ!
まずは、Y子さんに会いにランチナイフとフォーク

蝦夷鹿のパテのサンド🍞

ヤングコーンのパスタ🍝

チョコと小豆の濃厚なケーキラブラブ

どれもこれも美味しゅうございましたよ〜ラブラブ!

さてさて、昼真っからスパークリング呑んで
ほろ酔いの足取りのまま…次は代官山へ💨

こちらも会いたい人に会いにラブラブ
MaikoさんとMiyaさんニコニコ
お馴染みの3人!!

ここでコーヒーコーヒーを飲みながら一休みした後は…

東京に住む家族と合流してディナーナイフとフォーク
大門駅から150mのビストロ『とげまる』あし



自家製ハムなどいろいろ〜ラブラブ


チーズ丸ごと叫び


焼けたチーズが香ばしいキラキラ


スパイシーなスープにクスクス音譜


ぶどう牛のステーキナイフとフォーク


ムール貝ラブラブ

もう全てが求めていた味でまいうーラブラブ
東京在住のみなさま&東京へお出掛けのみなさま!!
ぜひ一度足を運んでみてくださいませ〜音譜

ではでは最後に、
とっておきの鉄郎スナップをお届け〜📷
夕陽を浴びて、優しい表情の鉄郎しっぽフリフリ


滑り台に登ったは良いけど…


下りれないしょぼん


さじ洋菓子店のお菓子は、僕も好きだもんわんわん


心を込めて、さあ一曲音譜


アクロヨガ日々特訓中の巻①


アクロヨガ日々特訓中の巻②


Blogが眠っている間も、鉄郎くんも変わらず
元気に過ごしておりましたよ〜ラブラブ!

そして〆は、
もう遅〜い叫び8月のスケジュール!!

今夜は旧西郷幼稚園にて19:00よりニコニコ
みなさん、お待ちしておりま〜すラブラブ