フライヤー完成!! | 福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

〝ま〜坊〟の心と体のメンテナンス『ココカラメンテ』で自分リセット!

こんばんはニコニコ
福島県 白河&西郷&那須 ピッパラの
ヨガインストラクターこと〝ま~坊〟です。




でーきーたークラッカー

今回で5回目の開催となる『Dream Canvas!!』のフライヤーアート

スケジュールも分かりやすいよね~グッド!


ちなみに私は赤で染めたFreeの青空ヨガ虹
初めての方大歓迎ラブラブ
澄み渡る空・青々とした木々たち、川のせせらぎ
鳥の声、虫の音・清々しいほどの風のシャワーを浴びながら
しっかりと根を下ろし、大地の鼓動を感じる!!
そう、すべてが繋がる瞬間キラキラ
ぜひ、ご体感くださいませラブラブ

イベント詳細はこちら
チケットも発売中となっておりますよ~!!
お得な2Dayパスや前売りはこちらから

Fukushima Yoga Projectでは、このイベントの他、
定期クラスも開催中!!
つい先日は、Taiki先生担当のコミュニティーヨガ目

こちらは、郡山のco-ba Koriyamaにて毎月隔週で開催中!!

明日からの2日間は、西浦莉紗先生のWS!!

イベントや定期クラスの最新情報も、
Fukushima Yoga ProjectのHPでチェック!!
お見逃し無くグッド!


さてさて、4月も残すところ僅か…
5月のスケジュールを発表!!

5月に入ってのGW中はお休みとさせて頂きますm(_ _ )m
そして、5月21・22日は、
那須アースデーに出店予定チョキ

午前と午後に渡り、
Taiki&Masakoでヨガクラスを担当します!!
詳細はまた後程音譜

!?
そうだ、何かを忘れている...鉄ちゃんわんわん
今年の6月で3歳を迎える鉄郎くんしっぽフリフリ
大人になったかと思えば、最近めっきり甘えん坊あせる

ある日は、腕の中ラブラブ!



またある日は、足の...あせる

もうめんこいラブラブ

桜が終わって景色も一変!!
今は芝桜が満開音譜

雪と見間違えたか…顔スッポリ叫び


春はお花がキレイキラキラ
お散歩で気持ちがふんわり和むって、いいわぁラブラブ

今日、実家に行ったら…
黄色のお花が満開黄色い花
お花の知識0の私あせる
父に聞いたら『八重やまぶき』だとか。
数本お裾分けしてもらい、自宅の玄関へキラキラ

ちょっと気になったので、
花言葉を検索したら…
・気品
・崇高
・待ちかねる
・金運
!?金運叫び
ぉお!!
何だかやる気が出てきたぞーメラメラ…て単純にひひ

さて~
今夜は西郷幼稚園スタジオにて
19:30夜ヨガクラスです!!
小雨が降って肌寒いけど、
ヨガしてポカポカ温めましょーニコニコ

ご参加お待ちしておりますラブラブ