オーリーとリリー | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

オーリーとリリーについて



まずはネームですが、モデルは

リリーがバブカ

オーリーがバブロー

です。

名前を少々もじってます。

で、こっから見た目の話しになるんですが、

リリーが女っぽく

オーリーは男っぽくデザインしています。

だから、シラカミリリーは、リップがピンクでゴールド。

ナマハゲオーリーは、リップがチャートでシルバー。

というわけなんです。 


ルアーではよくあるゴールドとシルバー。

あえての、ゴールドとシルバーです。


神秘的で気高く、逞しく、華やかに

でも、遊び心のある柔軟で個性的な存在


その思いをこの2つのルアーに込めました。


宜しくお願いいたしますm(__)m