お知らせです! | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

3月16日、17日に上州屋能代店にて、サクラマス&トラウトのタックル&ギアの展示会が開催されます!



そこでJACKALLのTIMONもブースを出させていただきます。

2日間、私もブースに常駐する予定です。

また、期間内にバスデイの川島さん、ティムコの田崎君と私の3人でトークショーを行います。

で、バスデイファンの皆様にお知らせです。

ここを昔からご覧の皆様は、私が元バスデイの関係だったことをご存知かもしれませんが、そのへんの事情から色々と裏話とかを川島さんから引き出せるかもしれません!

または、川島さんにけちょんけちょんにやられる私を見れるかもしれません。

まぁ、川島さんは大人なので😊

そんなわけで、楽しい2日間になるよう私も最大限努力したいと思いますので宜しくお願いいたします🙇

皆様のご来店を心からお待ちしてますおります‼️

それではまた~