忘れられた頃に | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

皆様、ご無沙汰してますm(__)m

Facebook、Instagramをはじめたらこっちまで更新できずにいました。

はい、言い訳ですm(__)m

さて、私、仕事もプライベートも、雪崩のように色々のしかかってきまして、ありがたいことに生きてる実感ありまくりです。

ご挨拶が遅れましたが、この度JACKALLのTIMONのネイティブルアーシリーズから、シグネクチャーカラーを出させていただきました。

ここを見てくださっていた方なら、どーせパールアユだろ?って思うと思いますが!

あえて!

あえて!

全然違うカラーをプロデュースしてみました!

ずばりテーマは

視認性とフラッシング!

あと「遊び心」


カラーネームは

ナマハゲオーリー

シラカミリリー


秋田とわかるネームにしてみました!


特徴は

カラーリップと隆起させたパーマーク!

もう店頭に並んでいると思いますので、ぜひ!手にとっていただきたいと思います!




無い場合は、どーかお店の方にお声掛けをお願いいたしますm(__)m


詳しいことはこれから時間を見てブログに書いていきたいと思います。

宜しくお願いいたしますm(__)m