2023サクラマス2 | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

前回からの続きになります。

サクラマス4号です!
雄物川本流のピン打ちでした。
サイズはそれほどでもないのですが体高ある魚でしたね!
ルアーは、トリコロールGT72DR
カラーは米代マルチブラックでした!


つづいて5号
これもサイズはいまいちでしたが、ルアーのレンジを合わせていく作業で、ガッツリ食ってくれたので嬉しい1本でした!
ルアーは
トリコロールGT72MR
カラーはやっぱりパールアユ🤣

で、バラシをサンド
同じルアーで
雄物川本流の下流部で
トリコロールGT72DRで
からのやっと6号
トリコロールGT72DRでした!
72㎜でありながらも雄物川本流でもしっかりアピールしてくれますよー!


先行者ありの状況で釣れてくれました!
ルアーのサイズなのか、レンジなのか、はたまた別の理由なのかわかりませんが、そうゆう状況下でルアー選択の引き出しが増えました!
つづく~