2023サクラマス1 | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

2023サクラマス解禁。

今年も雄物川です。

今年の相棒は

TIMONのT-コネクション80ベイト(プロト)

新たな可能性を模索するために!&ベイトロッドが欲しかった下心😅

で、TIMONから許可をもらい、自分で作成しました。通常より多いガイド数、1~4までLDBにしました。あとリアグリップを2インチほど延長しました。

というわけで、コイツを相棒にスタートしました。



で、解禁初日の夕方にキャッチ

ルアーは
トリコロールGT88MDのー
パールアユ


直後にもう1本ヒットしたのですが、ネットイン時に外枠にルアーが引っ掛かり、フックごとさようなら。
サクラマスさんごめんなさい😭
つづいて4月3日
またまたトリコロールGT88MDの
パールアユで今期の2号さん


で、3号さんも同じく
トリコロールGT88MDの
パールアユ‼️


といった感じで前半はトリコロールGT88MDのパールアユで釣れてました😊
つづく~