ひさびさ | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

ご無沙汰しています。

長らく書かなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m


細々とふてぶてしく生きています。


さて、4月からバブカが大学生になり、バブローの野球がはじまり慌ただしい日常でございます。

これからは、さらに釣りに行く時間が減りそうです。

さてさて
解禁初日は、仕事のため朝のみ釣りしてアメマス君のみ。
2、3日と家庭の事情で釣りができませんでした。
そして4日の朝。
雨降り…
前夜にBASSDAYの川島さんからの間違い電話がありまして、その際に朝イチ勝負だなー!と言われていたので気合いが入ります。
ブレイクがらみのポイントにシュガーディープのショートビルをキャストしたら、なんかがルアーにじゃれてる感じがしまして…
姿は見えないのでたぶんなんですが、20分くらいキャストしても数投に一回くらいでその感覚があって、それなのに何回やってもバイトしない…

だんだんムカついてきまして
(掛けれない自分の腕のせいなのに…)

車に戻って渓流タックル持ってきて投げたら釣れました。


チビです。


ルアーはラクス60Sパールアユですぜうぉさん。


川島さんごめんなさい(笑)


と、ゆうわけで元気です。


これまで色々ありましたし、今現在も納得いかないことが沢山ありますが、またちょこちょこ書きたいと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m



それではまた~