雪が降る | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

今週からバブローの登校が開始になりました。

が、なぜか今週は昨日まで給食無しの毎日弁当って意味わからなくないッスか?学校始まっても給食の職員たちはまだ春休みってことなのか?

釣り日和の中ちょっとイライラでしたよ。

おかげで弁当作りやバブローの支度やらで、嫁様からサクラマス朝練の許可が出ず今日になりました。

やっと行ける‼️となったらまさかの雪マーク。

さみーッス…

風強いし…時折雪降るし…

家出るとき、向かう車内、ポイント着いた時、ウェーダー履くとき、その都度「今日はダメっぽい…帰ろうかな…」と終始弱気でした。


が、何故か釣れました。
ヒットルアーはバスディシュガーディープ90F
カラーはアカキン

ネットインしたらフックアウトしましたよ。
あぶねー


諦めないで行って良かったー。


で、急いで帰って出勤。

通勤中お外は吹雪いてました…


それではまた~