ぶらぶら | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

どーも。

ニジマスかよーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

さて、書けないことが色々ありまくって賑やかな日々を送ってましたが元気に生きてます。


先週末は、昨年亡くなったばーちゃんの1周忌でバブローと実家に行きました。

ついでにイチゴ採ったり

 


取材のプラをかねてハゼ釣り行ったり
 
 

バブローは餌釣りですが…。

 

オレはハゼクラ!

ヒットルアーはハゼ玉です。

この日は、はぜむしSSよりハゼ玉のほうがよく当たりましたねー。

ハゼクラやるなら絶対この2つはあったほうがいいですよ。

 
バブロー『パパー!まだハゼクラは早いって!一緒に餌で釣ろうよ!』に
オレ『いやいや!ほれ来たべさ(゚∀゚)━━━━!!釣れるベー!!』と非常に大人気ない奴でした。

今宵は、T君からもらったお酒。

嫁様は…
嫁様の口から久々に「うまいっ!」を聞きました。
流石Uさん!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

それではまた~