盛り盛りマソマソ | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

携帯直った。孤独+αで辛かった(笑)
さてさて、ブログ盛りに盛りまくって、ジョニちゃんから「盛るよね~」って言われまくれマソ氏な今日この頃。
確かにあの日は釣れた。
だが、あれはカキピーありきだったわけです。
三連休最終日の魚たち。補充されてないのか、見た目でも前回よりあからさまに魚がいない。
でも人はいっぱい。
田舎者の自分には、少々刺激が強すぎる人数&マソ氏の「今回は厳しいと思いますよ~」で微妙な心情。
で、釣り開始早々マソ氏がゲット!
ほぅ~流石だな~と感心してみておりますと…
我輩のカキピーをツンツンする輩がおり、なんか知らんがよくよく糸がふけやがるので、なんとなく合わせてみると…

ブラジルで釣れましたー\(^^)/
で、こっから、もしかして~あれも~これも~
と、ひたすらいろんなバージョンのカキピーをローテーションしてたら、ずっと反応があるわけです。こいつはおもしれーとなりました。
昼くらいになり、突然マソ氏が「ちょっと車に行ってきまーす」と居なくなり、その間も釣れて時間を忘れてたんですが、ふと我に帰り、アレ?マソさんは?随分長い時間見てないよーなと思ってたら…
車で休んでたらいつの間にか寝てたそうです。
釣れますか~とか寝ぼけ眼でおっしゃりやがるので、釣れますよーオラァァ!


と、調子こかせていただきました(笑)

まぁ、この後、無様にぶっこけてマソさんに可哀想な目で見られたわけです。
とゆーわけで!
管釣りで渓流シリーズのカキピーで釣る!
お題達成でした\(^^)/

それではまた~