帰ってきたけどさ。 | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

無事宮城から帰ってきました。待っていたのは、穏やか…いや、まぁ、普段の生活です。
宮城では、マソさんを連れ回し管釣り修行。

安定的に釣るマソさんと違い、自分は、時にはボコボコにやられ激凹みしたり(笑)
後半はなんとなくちょっとは釣れるようになったと思います。
で、ジョニちゃんと釣りしたり
くろさんにお会いできたり
マソさんに松島らへん案内してもらったり
カキピーでメバリングは、作者でありながら流石の腕前でしたね。

たくさんの思い出をありがとうございました!
マソさん色々と本当にありがとうございましたm(_ _)m
で、宮城滞在中、ラーメンを食いまくりまして…
体重が…

家族の視線が突き刺さる今日この頃です。

それではまた~