土、日、月 | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

体が重たい(T_T)
三連休記録
バブローとキス釣りに行きましたが、行く前に餌を買いに上州屋外旭川店によったら…
店長さんから、子供のスタンプラリー参加のお話を頂きました。内容は、五種類の魚を釣るか、20cm以上の魚三匹で景品が貰えるとのこと!!
バブロー「景品だってー!?やるっ!」で張り切ってエントリーです(笑)

で、バブローはウェーディング…
馴れてきたらドンドン沖に行くので要注意。

1種類目 ハゼ
2種類目 ヒラメの稚魚
3種類目 キス
4種類目 ウグイ

にて終了。ガッカリしまくっていたバブロー。
あと1種類なのにと…
すると、バブカが!「明日の練習は、セリオンだから、待ってる間釣りしたらいいじゃん。」
で、バブロー目がキラキラ!!

翌日…
五種類目 アジ

6種類目 サバ

7種類目 ソイ


で、ミッションコンプリート!!
景品の内容はふせますが、いっぱいもらって超ご機嫌でした(^-^)

さて、色々あって気分はドン底ですが、バブローのお陰で楽しい時間が過ごせました。

それではまた~