8月から | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

ここ数年、毎年書いてる気がするんですが…

8月からまたまた異動が決まりました。

おかげさまでまたまたバタバタしております。

ちなみに、悪いことをしたわけではありませんよ(笑)

ここの会社に入社して17年、色々な職種を経験させていただいてます。

この業界で、こーゆー奴もなかなかいないと思います。

普通なら、転職しなければ経験できないようなことですから、感謝しなければいけないですね。

ただ、本来の目的と言いますか、やりたいことと言いますか、そういったものからは、現在の職種も役職もかけ離れたものになってきているのも事実です。今回の異動では、さらにかけ離れていきそうです。

で、どこから聞いたのか、前回の異動の時も、今回も数社の方からお誘いをいただいてます。

私を評価していただいてることに感謝していますが、実際は、言われるほど能力があるわけでもなく、ただアレコレ少しかじっているだけの自分にその資格があるか?と不安に感じています。

嫁様は、他社に移ることを押してきますが…

他社に行くということは、今以上に期待され、成果を求められ、そしてそれ相応の結果を出さなければいけないわけですから簡単には決断できません。

まあ、まだ時間はあるのでゆっくり考えたいと思います。

 

収入変わらず週休4日、釣りシーズンは午後から出勤可、残業なしの会社があったら迷わないんだけどなー(笑)

って、あるわけねーだろ((+_+))

 

それではまた~