なーんでかなー | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

土曜日は、朝からバブローと病院へ。

月曜日の朝から首の痛みを訴えていたのですが、本人に聞いたらぶつけたと。

ぶつけた跡もないし、場所がリンパだしおかしいなと思っていたが…

金曜日から、見た目にわかるくらい腫れてきて、病院に行くことにしました。
ちなみに、熱発や体調不良があるわけでもなく、バブロー自体は元気すぎるくらいに元気です。

先生から言われたのは、リンパがかなり腫れているが、当院では詳しい検査はできない。

紹介状を書くので早めに専門医師を受診するようにとのこと。

月曜日に急性期の小児科を受診することとしました。

さて、問題のバブローは、両親の心配を他所に大暴れですよ。まったく言うことを聞いてくれません。

場合によっては、午後から予定していた行事を中止し、家でおとなしく過ごそうと思っていましたが、当初の予定を耳にしていたバブローは一切譲りません。

元気すぎるし、制御不能なので、秋田市で開催していた食と文化の祭典に行ってきました。


屋台を見て回り、アトラクションを見て回り、そして何故か…

ジャイアントコーンが食べたい…と…なんでよ((+_+))

で、コンビニでジャイアントコーンを買い、食べてるバブローを見てると嫁様が…

「オイ!アレお前の友達じゃないか?」とコソッと言われ、バブローの隣で携帯を弄っているにーちゃんの顔を見てみると!

吉本興業秋田住みます芸人「ちぇす」の長谷川瞬でした。

彼とは、学生時代にバンドを組んでいたこともあり、久々の再開に色々と談笑しました。

ネタ用に写真とりゃよかった。これからイベントのステージだとのことで、頑張っているようでした!!

屋台であれこれ買って、嫁様から許可を頂き、真っ昼間からビール!
最高でした(^-^)

その後、バブローが花火をやりたいとのことで、一緒に近所のホームセンターへ行き購入。

 バブカは、バトントワリングのボディワーク中。

 いいお顔(^-^)

で、2日連続花火(笑)



からの、月曜日。

検査で異常は見つかりませんでした。

が、肝心の悪性腫瘍の判定には1週間かかるとのことでした。

心配です…


それではまた~