闇生にしてます | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

通院と仕事でGW&1週間が終わりました。
GWの特記としては…
どーしても食べてみたかった青森県産栗カニ。
嫁様と買い物に出掛けた時に発見。
まさにリアクションバイト。
なるほど、こーゆー味なのか…
美味しく頂きました。
で、バブローと消防のお祭りに行き

家族で知人のお店にご飯を食べに行ったり



で、毎日必ず、用事が済んだら会社に行き、せっせと仕事をしました。お陰で一切の遠出ができず、しかも釣りに行けないという日々継続中です。
で、今日は月曜日。
週の始めは、病院からスタート。

やっと本日抜糸しましたぁー(T-T)
が、まだまだ傷が開く可能性があり油断はできません。

さぁ、診察が終わったら山のように仕事が待ってます…
頑張るべ。

ここのブログへのコメントや、友人たちから
たくさんの励ましを頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m
もうしばらく釣りには行けないかな。

それではまた~