2019/05/20 | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

木曜日の夜、JKバブカが「やっべぇー忘れるとこだったぁー。あぶねーあぶねー、よし!これで忘れないな。」と…

で、何事かと訪ねてみた。
そしたら携帯のデスクトップを見せられたのだが…
明日は
とゆーことらしい。
はぁ(・・;)
で、土曜日はバブローの運動会でした。
一生懸命走ってました(^-^)
カッコ良かったぞバブロー!
で、本日で無事、手の通院が終了しました(T-T)長かった(T-T)
後遺症と言いますか、なんか手の動きが重く鈍い、たまに痺れがある、握りこむとうまく力が入らない、患部の皮が薄いため触ると痛い、裂けやすいなど色々ありますが、後は月日を重ねるだけです。
 
まだまだ湿ると裂けやすいので、あれこれビビりながら実釣2時間のリハビリ釣行に行ってきました。
行くまでの車内では、サクラマスかなーって思ったんだが…
甘かった…
近場はどこも渇水…
雄物川は泥濁り。
玉川まで行く時間はない…
朝一ならまだしも、ドピーカンの昼釣行。
約一か月の釣り禁で、完全に置いてかれた感満載で、今からサクラマスを狙おうにも全くイメージがわかない。
なので、狙いの絞れない魚は置いといて、取り合えずヤマメを狙って入川しました。
そしたら24~5くらいのがポコポコ釣れ、最後には、グッドサイズが出てくれました。
 
さて、サクラマスですが、実際の河川状況を見て、遠出のできない自分は、今後かなりの苦戦が予想されます。
本当に釣りのイメージがわかない。
たぶんこのままシーズン終了になるかもしれません。
 
まいったねコリャ…
 
それではまた~