釣れたみたい… | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

星さん、ひゃぐさん

コメントありがとうございます!

今年も宜しくお願いします!

さて、雄物川も米代川もサクラマスがあがったみたいですね。
雄物川のマスは、55~58センチ位みたいです。
いよいよですがこの寒波…
むむ…
腰が重い↓

先日の三連休。
家族で仙台に行く予定でしたが…
今年一番の寒波で高速道路が閉鎖され断念しました。
で、仙台に行けなかったおかげでいけた親友近野のイベント(笑)



千葉がいて~
よーっ!って声をかけると~

昨日セットリスト聞きましたよぉ~
しかも本人がまだ到着してないんですよ~

なんて嘆いていて(笑)

オレも奴にはよく冷や汗をかかされたもんさ。
頑張れ千葉。
ラーメンの代償はでかいのだ!

ゴーもいたりして、久々に友人達に逢えた。
歌は文句なし!やっぱプロですわ。
こんなのを無料で聴けるなんて…
なんていいイベントなんだろう。


あぁ、久々に酒飲みたいね。


飲みたいです。どうかどうか。


ほじなし保自無し

素敵に明日へホップステップ寝る

サクラマスは来週から行けるかな。
休めるかな…


今雄物川河口は凍ってます。