新年明けまくりましておめでとうございます | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

いつの間にか明けちゃいましたね…
遅くなってごめんなさい。
年末に昨年の総括をとか思ってたら、まさかの一家全員胃腸炎で寝正月…
いや、闘病正月でした。
2日には病み上がりの嫁様が、今度はぎっくり腰でダウン。
息子も自棄酒でやんす。

そうこうしてたら仕事が始まり、なんとも慌ただしい日々。
と思っていたら冬ザクラ(サクラマス)の時期に突入。

もう釣れたのかなー。
数日前から雄物川の有名ポイントにポツポツと人影があります。
行きたいなぁ。
Dループの初売りで、鎌田店長が切腹ばりの大放出をしてくれたおかげで、ルアーボックスが充たされております。
本当にありがたい。
ルアーも揃い、テンションはあがりっぱなしですが、天気は下り坂で行動したくない。
なので私はもー少ししたら動きます。
今年もマスに逢えるかなぁ。

といった感じで今年も宜しくお願いします。