コメント、メッセージありがとうございます | My Life ~もっと気楽に~

My Life ~もっと気楽に~

シングルマザーの、子供と仕事と日々の出来事。今は息子との模索する日々がメイン。

アメトピに載せて頂いたみたいで、
沢山の方に訪問頂き、ありがとうございます。

温かいコメントやメッセージも頂いていて、
本当に嬉しいですお願い

後々お返事させていただきますねおねがい



コメントやメッセージ頂いたなかでも、
息子の症状が起立性調整障害ではとご指摘頂いてます。

私も、ネットで起立性調整障害を知り、
息子にもそれを疑い、
今の病院に連れて行ったのですが、
検査の結果では起立性調整障害と断定出来ず、
グレーゾーンということでした。

(過去記事の貼り付け方がわからないので、
こんな感じで…)


診断名がついているのは
過敏性腸症候群と片頭痛です。


本日も総合病院受診してきました。

過敏性腸症候群の症状に関しては、
小児科から消化器内科へ
診察を移動する事になりました。

片頭痛は引き続き、漢方薬を飲んで様子見です。


そして、息子。
午後から部活の練習に行きましたびっくり

1週間休んで、部活行ける程は充電できたのか!?

これでまた、体調崩さなきゃいいけどアセアセ

とはいえ、
彼なりに、行きたくはあったのかも。

学校の授業をフルでは受けられなくても、
せめて3時間部活する位は動きたかったのかも。


部活は来られるのに、学校休んでしまう。

と出来ない部分を指摘するより、

学校休んでたけど、部活は行けた。

と、出来た部分を認めてあげたい。


ここをキッカケに動けるかもしれないし、
また充電に戻ってしまうかもしれない。


親としては、
ずっと休んでたのに
イキナリ3時間も部活の練習して大丈夫なの?
とか、心配な部分はありますが…

息子が自ら動こうとしている事なので、
そこはじっと見守りたいたいと思います。

でも、さすがに
自転車で行くと言ってるところは、
車で送り迎えすると申し出ちゃったチュー

北関東は雪がちらついておりますので…

寒さは、頭痛や腹痛引き起こすしねタラー