ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

例年 ヨーグルトについては書いている

身体にいいと流布されていると思いきや

実はロシアのいち学者が提唱したことだという

 

エビデンスはあるのかなど気になるところではあるが

食品メジャーが動いたのでなしくずしになったのであろうと

ひねくれた見方をするとプラセボ効果は壊滅的打撃だ。

流布されていることは

どんな仕組みでそう思っているのか

自分がそう思う根拠はなにか

を問なおす 良い例題であろう。

 

 

上記のようにきちんとしたデータがある。

さらに、自分が食べてみてどうかという実感も大事だと思う。

 

 

 

生活のすべてについていちいち科学的な根拠を求めることは難しいが

なるべくやっていこうと思う・・・

などと 七面倒臭いことを書いたが

そんな理性的に自分がものを買っているか、

というと、とてもじゃないが理性的とはいえない。

 

というのも

Ipad Airにしようかなと思った。

そもそも 性能に満足しているのではなかったか、

コーディングを外でするかどうかを再び悩んだ

 

自分は、Mac miniも持っており

コーディングを自宅でして、外でしないなら

MacBookAirは不要である

ここで、コーディングしないなら

じゃあIpadAirでいいのでは?

と考えるのは、頭のネジが外れている。

 

MacBookAirかIpadAirの

どちらかを買う前提ではまずかろう。。。

 

しかもである

まだ、わたしの脳の誤作動は続く

magickeyboard は高すぎるから

代わりに NuphyのAir60を持ち歩こう

 

みたいに考えて

思わずポチりそうになっていた。

ほんとうに危なかった(笑)

 

まずは、全部買わないことに倒して

リセットしよう・・・

ヨーグルトに疑問を持つ前に

自分の脳に疑問をもとう

 

ふぅーーー

 



 

ではでは皆様 素敵なナイトライフをお過ごしください