新曲配信開始!~バンド編~ | 中野マサヒコ オフィシャルブログ

中野マサヒコ オフィシャルブログ

・ミュージシャン
・エンターテイナー
・思考整頓師
 中野マサヒコのブログ。
メソッド、音楽情報、教育、子育てなど。

前回出来ない事の記事を

上げてから出来ないことに忙殺されておりました。

 

わかってはいましたがここまで色々できないと

へこみますね(笑)

笑えてるだけましですが

他にも重なり自分では情けないことながら

心身ともに少し動けない数日を過ごしました(笑)

 

今は笑えてます!( `ー´)b

 

そんな中時間というものは止まりませんので進んでいく出来事はどんどん進みます。

僕もスローながらなんとか行動しておりまして

今日僕が組んでる

インスト(音楽だけ)Funkバンド NIHONGO KITCHEN の記念すべき第1曲目を

youtubeに公開開始!

それに重ね 各配信サイトでDL開始!世界配信!

Funkやないという人らも出てくるのわかってますが

僕らのこれから公開していく曲とスタイルを見て聴いてもらえれば

納得するでしょう。

掲げるのはYellow Groove。

日本人の心で。日本人の旋律で。日本のノリで。

DLはこちらから!

 

 

DLはこちらから!