新曲発表。~PiPoPa~ | 中野マサヒコ オフィシャルブログ

中野マサヒコ オフィシャルブログ

・ミュージシャン
・エンターテイナー
・思考整頓師
 中野マサヒコのブログ。
メソッド、音楽情報、教育、子育てなど。

僕が行ってるソロプロジェクト「PiPoPa」の曲がWebで公開されました!

インストゥルメンタル(歌無し)でエレクトロニカというジャンルを中心に

制作しております。

その第一曲目が公開しました。

 

曲名は "Wake Up"

もとはミニアルバムの冒頭に持ってこようとしてましたが

シングルで制作に移しました。

 

イラストは母校の後輩で ”琴吹 杏子”さん。

イラストを依頼して数時間で仕上げてくれました。

曲を聴いての印象で描いてと指定もなく

自由と言えば聞こえがいいですがその分全て丸投げという

作る側からすれば試されている要望の中あっという間に仕上げてくれました。

彼女のTwitterはこちら。

https://twitter.com/kotobukianzu252 

 

明日6/12より

iTunesを初め

Amazon Music 

Line Music

レコチョクなど主要配信サイトで

世界配信開始されます。

 

みなさんのお耳に奮ってお邪魔させてもらいます。

感想もどしどしおまちしております。

来月から新曲の制作始めますね。

 

楽曲URLはこちらから。