・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)




やりたくないわ(´・ω・`)←




まぁあと社会と英語だけどね(´・ω・`)



英語はいいとして社会や(´・ω・`)



何も勉強してないぞわし(´・ω・`)




卑弥呼様ってかいときゃいいかn((殴





どうせ記号問題しかできないアホですよ、はい。←




昨日の僕いいこだった(´・ω・`)




3時半まで勉強してた(´・ω・`)




寝たの5時(´・ω・`)




そのあいだに何があったかは聞かないで(´・ω・`)←




国語はうめるのはまぁ埋めれた(´・ω・`)




数学ちーん(´・ω・`)



理科・・・・・・・後半できた(´・ω・`)




音楽はね、変わらないものの歌詞は全部かけた(´・ω・`)



あは☆保体死んだ☆あは☆




むりだよね、あんなの(´・ω・`)



覚えなくても生きていけるから大丈夫(´・ω・`)←




はぁ・・・・・・・。




2時間しか寝てねぇから。




今日はもう寝よ・・・・・・。




おやすみなさい(´・ω・`)