・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
やりたくないわ(´・ω・`)←
まぁあと社会と英語だけどね(´・ω・`)
英語はいいとして社会や(´・ω・`)
何も勉強してないぞわし(´・ω・`)
卑弥呼様ってかいときゃいいかn((殴
どうせ記号問題しかできないアホですよ、はい。←
昨日の僕いいこだった(´・ω・`)
3時半まで勉強してた(´・ω・`)
寝たの5時(´・ω・`)
そのあいだに何があったかは聞かないで(´・ω・`)←
国語はうめるのはまぁ埋めれた(´・ω・`)
数学ちーん(´・ω・`)
理科・・・・・・・後半できた(´・ω・`)
音楽はね、変わらないものの歌詞は全部かけた(´・ω・`)
あは☆保体死んだ☆あは☆
むりだよね、あんなの(´・ω・`)
覚えなくても生きていけるから大丈夫(´・ω・`)←
はぁ・・・・・・・。
2時間しか寝てねぇから。
今日はもう寝よ・・・・・・。
おやすみなさい(´・ω・`)
やりたくないわ(´・ω・`)←
まぁあと社会と英語だけどね(´・ω・`)
英語はいいとして社会や(´・ω・`)
何も勉強してないぞわし(´・ω・`)
卑弥呼様ってかいときゃいいかn((殴
どうせ記号問題しかできないアホですよ、はい。←
昨日の僕いいこだった(´・ω・`)
3時半まで勉強してた(´・ω・`)
寝たの5時(´・ω・`)
そのあいだに何があったかは聞かないで(´・ω・`)←
国語はうめるのはまぁ埋めれた(´・ω・`)
数学ちーん(´・ω・`)
理科・・・・・・・後半できた(´・ω・`)
音楽はね、変わらないものの歌詞は全部かけた(´・ω・`)
あは☆保体死んだ☆あは☆
むりだよね、あんなの(´・ω・`)
覚えなくても生きていけるから大丈夫(´・ω・`)←
はぁ・・・・・・・。
2時間しか寝てねぇから。
今日はもう寝よ・・・・・・。
おやすみなさい(´・ω・`)