せいはろー!

久々のブログだわ(^q^)
あ、そうそう
わんこ来た

また男の子だよ(^q^)

ここあくん(^q^)
もかと仲…
悪い(^q^)
ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんぎry
うるさいわってかんじ(^q^)
ちっさく育てよっと…
とーくちぇーんじ
はぁ…
どうしよう(^q^)
さくらちゃんは中3だよ(^q^)
受験だよ(^q^)
クラス変えだよ(^q^)
替えやっけ?(^q^)←
したくなーい!*\(^o^)/*
したくないおおおおおお*\(^o^)/*
だってあやねと離れる(^q^)
かもしれない(^q^)
高橋とあやねとあすなどれかとならないとうさぎは死ぬ(^q^)
ぼっちつらぁぁぁあwww←
あ、あとみずほちゃん(^q^)
家庭科部のややこいのはええわ(^q^)←
頭いい組とはなりたくないwwwwww
安定のみずほとうさぎでええわwwwww
まぁ誰となるか謎だから楽しいけど*\(^o^)/*
でも中3だからなー(^q^)
そこなんだよなー(^q^)
スリッパもってかないとだめやん(^q^)
おうふ(^q^)
うーん
2年生でおりたい(^q^)
Candyからの投稿