せいはろー!


久々のブログだわ(^q^)


あ、そうそう



わんこ来た


また男の子だよ(^q^)




ここあくん(^q^)


もかと仲…



悪い(^q^)



ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんぎry


うるさいわってかんじ(^q^)


ちっさく育てよっと…



とーくちぇーんじ


はぁ…


どうしよう(^q^)


さくらちゃんは中3だよ(^q^)


受験だよ(^q^)



クラス変えだよ(^q^)


替えやっけ?(^q^)←



したくなーい!*\(^o^)/*


したくないおおおおおお*\(^o^)/*



だってあやねと離れる(^q^)
かもしれない(^q^)


高橋とあやねとあすなどれかとならないとうさぎは死ぬ(^q^)



ぼっちつらぁぁぁあwww←


あ、あとみずほちゃん(^q^)


家庭科部のややこいのはええわ(^q^)←


頭いい組とはなりたくないwwwwww


安定のみずほとうさぎでええわwwwww


まぁ誰となるか謎だから楽しいけど*\(^o^)/*



でも中3だからなー(^q^)


そこなんだよなー(^q^)


スリッパもってかないとだめやん(^q^)


おうふ(^q^)



うーん




2年生でおりたい(^q^)





Candyからの投稿