それでも塾はあります。(´・ω・`)
え・・・・・・・(´・ω・`)
まぁ2回もやすんだからいってあげんこともない(´・ω・`)
でも・・・・・。冬休みですよ・・?(´・ω・`)
あそびてぇよ(´・ω・`)
あそびwwwwwwwwたwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwww
てか小指だけ冷たい(´・ω・`)
謎だ(´・ω・`)
最近PCしなくなった(´・ω・`)
ケータイがあるから(´・ω・`)
でも(´・ω・`)
ケータイ重い(´・ω・`)
くそうざい(´・ω・`)
すぐ切れる(´・ω・`)
なけるわ(´・ω・`)
LINEとかは(´・ω・`)
めんどくさくて返してないことがめっちゃある(´・ω・`)←
そして最近(´・ω・`)
さっくん愛(´・ω・`)
まじかっこいいわさっくん(´・ω・`)
愛してるわさっくん(´・ω・`)
しょーりくんごめん(´・ω・`)
さっくんにいくわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←
コロコロ変わるのが僕です(´・ω・`)
あー。
塩タン塩タン塩タン
たべたい(´・ω・`)
え・・・・・・・(´・ω・`)
まぁ2回もやすんだからいってあげんこともない(´・ω・`)
でも・・・・・。冬休みですよ・・?(´・ω・`)
あそびてぇよ(´・ω・`)
あそびwwwwwwwwたwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwww
てか小指だけ冷たい(´・ω・`)
謎だ(´・ω・`)
最近PCしなくなった(´・ω・`)
ケータイがあるから(´・ω・`)
でも(´・ω・`)
ケータイ重い(´・ω・`)
くそうざい(´・ω・`)
すぐ切れる(´・ω・`)
なけるわ(´・ω・`)
LINEとかは(´・ω・`)
めんどくさくて返してないことがめっちゃある(´・ω・`)←
そして最近(´・ω・`)
さっくん愛(´・ω・`)
まじかっこいいわさっくん(´・ω・`)
愛してるわさっくん(´・ω・`)
しょーりくんごめん(´・ω・`)
さっくんにいくわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←
コロコロ変わるのが僕です(´・ω・`)
あー。
塩タン塩タン塩タン
たべたい(´・ω・`)