それでも塾はあります。(´・ω・`)




え・・・・・・・(´・ω・`)




まぁ2回もやすんだからいってあげんこともない(´・ω・`)



でも・・・・・。冬休みですよ・・?(´・ω・`)




あそびてぇよ(´・ω・`)




あそびwwwwwwwwたwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwww



てか小指だけ冷たい(´・ω・`)




謎だ(´・ω・`)



最近PCしなくなった(´・ω・`)




ケータイがあるから(´・ω・`)



でも(´・ω・`)



ケータイ重い(´・ω・`)




くそうざい(´・ω・`)




すぐ切れる(´・ω・`)




なけるわ(´・ω・`)



LINEとかは(´・ω・`)




めんどくさくて返してないことがめっちゃある(´・ω・`)←




そして最近(´・ω・`)




さっくん愛(´・ω・`)




まじかっこいいわさっくん(´・ω・`)




愛してるわさっくん(´・ω・`)



しょーりくんごめん(´・ω・`)



さっくんにいくわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←




コロコロ変わるのが僕です(´・ω・`)




あー。




塩タン塩タン塩タン




たべたい(´・ω・`)