手乗りニャンコのあみちゃん | ぴーぽー日記

ぴーぽー日記

 猫二匹(ぴー♀&ぽー♂)と夫婦二人で暮らしているいます。猫との生活って面白いですよねーー!そんな日常を切り取ったミニチュア粘土フィギュアをオーダーメイドでのんびり作ったり、ぴーぽーとの笑える日常をマンガにしたりしています。

umeumeさんとこの可愛いニャンコちゃん第二弾!富士丸くんの妹のあみちゃんです❤️







セクシーポーズがキュートなあみちゃん。(セクシーポーズを見たい方は私のインスタの写真からumeumeさんとこに飛べます^_^)












この華奢な感じとか意志の強そうなお目々がうちのぴーと重なって、個人的に可愛くて可愛くて‼️



キジトラとサビ猫柄の混ざったようなあみちゃんの模様も素敵✨肉球までなんとマダラでしたー!





初めて見ましたー!そんなあみちゃんを完全再現するのは大難関でしたが、こんなオンリーワンの個性に挑戦させて頂いた時間は本当に楽しかったです😆❤️❤️❤️









umeumeさん、ありがとうございました!



☆手乗りニャンコのセミオーダーは定価2000円で7月いっぱい予定でモニター企画1500円を実施中です。🤩