手乗りニャンコの富士丸 | ぴーぽー日記

ぴーぽー日記

 猫二匹(ぴー♀&ぽー♂)と夫婦二人で暮らしているいます。猫との生活って面白いですよねーー!そんな日常を切り取ったミニチュア粘土フィギュアをオーダーメイドでのんびり作ったり、ぴーぽーとの笑える日常をマンガにしたりしています。

セミオーダー手乗りニャンコ第二弾!umeume.3939さんの所の富士丸くんです😆





もうイケメンでイケメンで、再現しきれないくらいの可愛いお顔❤️❤️インスタを通じて知り合ったumeumeさんはどこの馬の骨とも知れない私などに(笑)何度もご注文下さり、ネットショップを始めて半年の私にいつも勇気と喜びを与えてくれます😭自分的にお顔が超可愛く出来た‼️と自画自賛🤣。バカです💦








umeumeさん、お優しいから一発OK下さいましたが、もうちょっと背中の色が濃い方が良かったのかな?って写真を見比べながら今更考え込む私😅とにかく猫は本物が一番可愛いのです。かなわないのです(笑) 



☆手乗りニャンコのセミオーダーは定価2000円で7月いっぱい予定でモニター企画1500円を実施中です。🤩