マンチカンのチャミちゃん&マサルくん | ぴーぽー日記

ぴーぽー日記

 猫二匹(ぴー♀&ぽー♂)と夫婦二人で暮らしているいます。猫との生活って面白いですよねーー!そんな日常を切り取ったミニチュア粘土フィギュアをオーダーメイドでのんびり作ったり、ぴーぽーとの笑える日常をマンガにしたりしています。

こんにちは!

久しぶりの投稿です。^_^

本当はインスタを転送すれば一石二鳥なんですけど、なんか味気ないな〜〜と思ってしまって、ブログの方はどうしてもまとめて更新になりがちです💦


さてさて。セミオーダーにゃんこですが、今回はマンチカンに初挑戦しました!


まずはスコ耳のマサルくんラブラブ


本ニャンが本当にキョトンと何もかもがまん丸で可愛い😍❤️❤️❤️






実は、お恥ずかしながらわたくし、生マンチカンを見たことがなく💦作り始めてから普通ニャンコとの骨格の違いに驚愕し(笑)⬅︎遅すぎ😅
なんとも苦戦しながら精一杯頑張りました‼️


そして、超個性的なチャミちゃん!


ニョキっと下顎からキバが出てるの、見えるかな〜〜??







作るためにチャミ家のインスタを覗いていたんですが、大人しく被り物を被りながらもなんとも不服そうな顔だとか、もう見れば見るほどジワジワきてしまって!いつの間にかチャミちゃんの虜に‼️
こんな唯一無二のチャミちゃん、ミニチュアじゃ表現しきれないよ〜〜💦と発狂しながらも精一杯頑張りました〜〜!



最後は二人の寝姿🎶



ちょっぴりおでぶちゃんに作りすぎたかな?(笑)


実は飼主さん達がお友達同士で、本ニャン達は遠方で別々に暮らしているのですが、いつの日かこうして並んで寝ている姿を見てみたいな〜〜と思わずにはいられないかわいさMAXの2ニャンでした‼️


いや〜〜。いい経験させて頂きました〜〜。

本ニャンの果てしない可愛さは、私のインスタの作品の写真からリンクで飛べます。

私のインスタは、、、多分プロフィール欄とかに貼ってある、、、はず?⬅︎いい加減(笑)😅