酔って書いてるけど、笑うw そういうこと。 | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎



もうね、



久しぶりに昼寝した。






気持ちかったー。



キンキンに冷えた部屋で、

タオルケットにくるまって、



めぐりズムのアイマスクつけて、

ぐっすり。







今日は、


帰省してる息子と、主人と3人でご飯食べに行こうねって言ってる。
(約束してないと、息子はほぼ遊びまくってるからね)





昨日は彼女と会っていて、



わたしが、車で40分のところまで迎えに行き、


彼女も家まで送り、帰ってきた。







そう、

電車も、バスもないところ(バスは本数が少なすぎて、終バスも早すぎる)





早く免許取ってくれや。






ただ、楽しんでるだけの夏休み。







サイコーだな!!

それだよ!それ!

ただ楽しめ!



としか思えないわたしは、

ポジティブすぎるのだろうか。






息子の友達も、
変わるがわる遊びにくる。







以前のわたしは、



汚い家に、人をあげるのがいやだった。







最近は、



いろんなこと、




ま、いっか



が加速していて、



息子に、



『え?友達来るの?家汚いよ?』




『うん、オレは全然いいよ。』





お、おぅ。そうか、

オレは全然いいよね。


わたし、か、、、問題は、、




ま、いっか!!


ってことで、


我が家の内情包み隠さず、見せてますわ、、ww





なんでも、ありよ。





この前は、







『お正月』って曲は、


滝廉太郎の曲か、みたいなのをテレビでやってて、




リビングで、




もーいーくつ寝ーるとお正月ーーーーヽ(´▽`)/

と、わたしが熱唱してるとこに、

息子の友達が来た(・∀・)





(・∀・)

母です。







そんなわたしのところに、



先ほどこんなハガキが、、、。







なんと、


わたしをイメージして書いてくれたと。




美しい✨✨羽✨


これが、、、わたし、、、ラブ












そして、なんと、今日、

実は2人からこんなことを言われているww










*もこは、わたしww







あれ?


わたしって

女神だったのかな、、、






はい。



家が散らかり、



『お正月』を大熱唱する、




女神✨✨


ですww







なは!







ってことで、


今から、


club angie お客様お迎えします。







主人には、




あなた、どうやら、


女神と結婚したみたいだよ、と言った。






あ、酔ってる、、、ww



んじゃ!!









そんなアンジーの公式ラインはこちら

ブログの感想、メッセージも待ってます♡

 

 

質問も受け付けてますイエローハーツ

こちらの画像をタップだよー♡

image