あぁ、東京に住むか、、、、 | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎











昨日の21時ピッタリで、、、、。











(இɷஇ )

21時ピッタリの時点で、
10件を超えるお申し込みをいただいたこと、
本当にありがとうございました。






対面セッションも多くお申し込みいだき、



ただ、普段長崎県に住んでるアンジー。





月に1度実家(都内)に帰る期間で、


対面セッションをしていこうと思っているのですが、



日程が数日しかないため、


いま、調整しているところ。




いまだお返事お待たせしている方は、ごめんなさいね。







ナリ心理学の交流会や、



スナック味噌のオフ会、



対面セッション!!!






あぁ、
東京に住むか、、、


と、頭をよぎる。







すると、






この愛おしい3人が、、、、








この愛おしい手が、、、









可愛いにゃんごろが、、、、











そうだよね。




ママも、


あななたちと離れたくないよ。
離れたくない、、、。







絶対に!!

大好きすぎすぎスギちゃんだから!!




ってことで、




毎月ひたすら通います飛行機







ま、わたしの夢でもあったからね!!





いずれ、東京で仕事する。







アンジーの夢。


実は、確実に叶えられている。









夢。



いつか、
ああしたい、こうしたい。



いずれ、こうなりたい。




言ってるだけじゃ叶わない。





いま、身動きとれない状態でも(例えば子供が小さいなど)





逆算して、


計画立てて!!






自分の思ってること、

現実にしたければ



もう動かなきゃだよ!!












アンジーの息子は、今年大学1年生。




この4月から東京に住み始めた。




18歳、子育て一段落したら、



わたしも、ガッツリ仕事したいと思っていた。




しかも、東京で





今からたくさんの人と繋がりたいと思う。


今からもっと、もっと頑張ろうと思う。












改めて、


昨日、お申し込みいただいた方、
ありがとうございました照れ



先着で、
ご希望に添えなかった方はごめんなさい泣








〜ダイヤモンド思い出す〜




サポートしてまいります愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












今後、東京帰る日程がわかれば、



ゲリラ的に、
対面セッション募集するかもしれないので、


その時はよろしくね♡




たぶんゲリラは、公式LINEで募集だと思うので、

登録しておいてね♡





アンジーの公式ラインはこちら

ブログの感想、メッセージも待ってます♡

 

 

質問も受け付けてますイエローハーツ

こちらの画像をタップだよー♡

image