世話焼きの 張本色で 勝って来い卓球



張本君は日本人ちゃいますよね〜。

とか言ったらいきなり差別発言か?となるでしょうか。

そうですね、人種で国の線引きするのはいかにも日本人らしいですよね。

もうバレーボールもバスケも、国技相撲に柔道さえも混血オンパレード。今更どこがどうだと言うのかと、そりゃそうですが母国では代表になれないから国籍変更して出ようとかやめて欲しいな。

日本からもネコちゃんみたいによその国に転籍してオリンピック出ようとしたりしてたけど。

張本君には個人的にファンになっちゃいましたから、今回は卓球日本代表の主将としてチームを束ねる張本君に期待しております。

先日のテレビご出演ではマイホーム計画の為にアスリート業をやってきた事を赤裸々に


良い、良いおいでやっぱり家、欲しいよ。
だからどこかの国が選手などに国家から家をプレゼント🎁なんて結構聞くもん。
もうアスリートは高みを目指すものではなくて、あれも生活の為のお仕事なんですね。動機はそれでもいいよ。
何しろ勝ってくれれば。
でも張本君はちょっと違うかも知れないなぁ。
この子、本当に何て純朴な子なん。
オリンピック前、最後の花道で表彰台の2人。
記念撮影のコツを指南。4つ年上の張本君。表彰台にも乗り慣れてる先輩らしく、トロフィーの持ち方や位置を横から手直し。
水谷先輩の試合ではタイムの時にベンチから積極的に手を出して、水谷のメガネ拭き、水分補給と甲斐甲斐しくお世話していた。
尽くすタイプ爆笑
バッチリでしょうか?
表彰台に乗れる人はそんなにいないワケなので、これが最後になることだってある。常に万全で写っとかなきゃね。
今回は、前回の主力が男女共に抜けた。
張本君率いる新日本代表だ。
いよいよ調子も上がって来ているようだし、本番にピークに持って行ければ今度こそ金メダルなのだ筋肉
張本君は皆の世話を焼ける、日本人より細やかな感覚の人だからチームメイトも安心できるよね。皆、張本について行け!
行け!張本!