このブログは… 

 

9歳・7歳・4歳

3人ワンオペ育児中!

 

アラフォーママ ❬ちこ❭ の

 子育て記録や

 日々の暮らしを綴った

 のんびり運営しているブログですおねがい

 

 

イベントバナー

 

 

コストコに行ってきました〜!!

 

 

お目当てだった

ミックスナッツを買ってきましたよ指差し笑い

 






コストコのミックスナッツは

どーんと1.3キロ入って

値段は2,980円!

 

 

私はナッツが好きで

楽天とかでもよく購入するんですが、

 

コストコのナッツは

1粒が大きい!!

 

デカすぎて

驚いた!!

 

これ、カシューナッツなんですが、

ほんとデカいのよ!!




スーパーのおつまみコーナーで

売ってるナッツの

3倍近くあるポーン

 

 

 

味は塩気たっぷりで

ビールにめっちゃ合います目がハート生ビール

 

うますぎー!!

 

 

ただ、ちょっとしょっぱいし

たくさん食べたら浮腫みそうだから

気をつけないとネ真顔キラキラ

 

 

 

楽天でいつもトップに入ってる

ミックスナッツもめちゃ美味で

セールに合わせて購入してます♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人育児で搾り取られた貧乳にもフィット★

今までユニ◯ロのシームレス愛用でしたが

このブラに乗り換えました!

ノンワイヤーなのにしっかり包んで

締めつけ感ゼロおねがいキラキラ

 

 

紫外線対策におすすめ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

くらしのマーケットでお願いしました

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

この記事もおすすめ☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチしていただくと励みになります☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村