このブログは… 

 

9歳・7歳・4歳

3人ワンオペ育児中!

 

アラフォーママ ❬ちこ❭ の

 子育て記録や

 日々の暮らしを綴った

 のんびり運営しているブログですおねがい

 

 

イベントバナー

 

 

 

今日から新学期が本格的にスタート!

 

保育園では

慣らし保育が始まりましたね〜おねがい

 

我が家の近くにある保育園でも

朝からギャン泣きの子がいたりして

めっちゃ可愛いですラブラブ

 

 

 

保育園といえば、

 

長女を出産する時に

当時2歳だった長男を保育園に

3ヶ月間だけ預けた経験があります。

 

その時も最初の1週間だけ

慣らし保育をしたんですが…、

 

全然泣かなくて

拍子抜けした記憶があるんですよね凝視

 

 

もっとママママ〜〜!って

泣くかと思ったら

 

サ〜っと先生に

連れられて教室に入っていった長男。

 

若干「え?ここどこ?」って

戸惑っていた様子ではありましたが

泣きはしなかったです。

 

 

 

その後、3歳になって

幼稚園に通うことになったときも

 

初日から全く泣かずに

園バスに乗り込んだ長男キラキラ

 

これにも拍子抜けした記憶がありますニヤニヤ

 

 

 

幼稚園も来週から

登園が始まりますね♪

 

新年少さんはドキドキですよねラブ

 

 

 

3人育児で搾り取られた貧乳にもフィット★

今までユニ◯ロのシームレス愛用でしたが

このブラに乗り換えました!

ノンワイヤーなのにしっかり包んで

締めつけ感ゼロおねがいキラキラ

 

 

紫外線対策におすすめ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

くらしのマーケットでお願いしました

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

この記事もおすすめ☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチしていただくと励みになります☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村