このブログは… 

 

9歳・7歳・4歳

3人ワンオペ育児中!

 

アラフォーママ ❬ちこ❭ の

 子育て記録や

 日々の暮らしを綴った

 のんびり運営しているブログですおねがい

 

 

イベントバナー

 

 

 

コストコに行ってきました~!


どどーーんと自転車コーナーがあって

その近くにヘルメットがありました



4月から努力義務となる

自転車のヘルメット


くすみカラーが

めっちゃ可愛かったです~目がハート飛び出すハート

 




ブルーとグリーンとイエロー

マットな質感で他にはないヘルメットでしたキラキラ




 内側もかなりしっかりした作り


値段は4,098円なり指差し

 


小4長男がかぶってピッタリだったので、

小学生~中学生くらいまでが対象かな?



長男が小4になり

自転車での行動範囲が広がるから

ヘルメット買わなきゃな~




子ども用ヘルメット



 

 

 

3人育児で搾り取られた貧乳にもフィット★

今までユニ◯ロのシームレス愛用でしたが

このブラに乗り換えました!

ノンワイヤーなのにしっかり包んで

締めつけ感ゼロおねがいキラキラ

 

 

紫外線対策におすすめ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

くらしのマーケットでお願いしました

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

この記事もおすすめ☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチしていただくと励みになります☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村