こんにちはチコです

 

ご覧いただきありがとうごさいます☆

 

 

 

 

   

    このブログは…

 

 3児のアラフォーママ ❬チコ❭ の

 子育て記録&

 日々の暮らしを綴ったブログです

 

 イラストを書くのが好きなので

 漫画みたいにするときもあります

 

 のんびり運営しているブログです(^^)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

フラ〜っと立ち寄ったドンキでめっちゃ美味しそうなミックスナッツを発見しました!

 

 

 

その名もお酒に合うナッツの要望が多かったのでナッツを愛しすぎた担当者が自慢の「黄金の究極比率ナッツ」をベースに複数の胡椒をミックスし味付け・濃厚なのに手が止まらなくなる自信作

 

 

黒胡椒ミックスナッツEX!!!

 
 

 
 
 
ヤバうま〜〜〜!!ですよ〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
アーモンド・クルミ・カシューナッツがご〜ろごろニヤニヤキラキラ
 
 
 

 

 

胡椒が効いててビールに合う〜〜〜グッラブ

 

 

ドンキに行ったらぜひみつけてみてね物申す気づき

 

 

 

 

 

楽天SS始まるよ〜!!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

くらしのマーケットでお願いしました

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

この記事もおすすめ☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 チコのおススメをご紹介

      ↓↓↓

 

ポチしていただくと励みになります☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村