こんにちはチコです

 

ご覧いただきありがとうごさいます☆

 

 

 

 

   

    このブログは…

 

 3児のアラフォーママ ❬チコ❭ の

 子育て記録&

 日々の暮らしを綴ったブログです

 

 イラストを書くのが好きなので

 漫画みたいにするときもあります

 

 のんびり運営しているブログです(^^)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

なんとも不思議な水色のたまごを買ってきました〜指差し気づき

 

 

 

 
 
こないだ王様のブランチで、松坂桃李くんと広瀬すずちゃんが食べてたのよ〜コレ飛び出すハート
 
 
 
ほんのり水色でほかの白たまごと比べると違いがハッキリわかります。
 
 
 
ほんとに、ほんのり水色!!
 
 
 
割ってみると黄身が濃い〜〜おねがい気づき
 
 
 
 
もちろん卵かけご飯にして食べました目がハート
 
 
 

 

うまっおねがい気づき気づき

 

 

 

私はたまご専門店で購入しました

 

 

水色たまご、見かけたら買いですよ!!

 

 

 

水色たまご

 

ゆずたまは竹内涼真が絶賛してた

 

 

イベントバナー

 

 

 

くらしのマーケットでお願いしました

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

この記事もおすすめ☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 チコのおススメをご紹介

      ↓↓↓

 

ポチしていただくと励みになります☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村