こんにちはチコです

 

ご覧いただきありがとうごさいます☆

 

 

 

 

   

    このブログは…

 

 3児のアラフォーママ ❬チコ❭ の

 子育て記録&

 日々の暮らしを綴ったブログです

 

 イラストを書くのが好きなので

 漫画みたいにするときもあります

 

 のんびり運営しているブログです(^^)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

楽天スーパーセールで欲しいもの、狙ってるものをダダっとご紹介します!

 

 

 

1・炭酸水

毎日欠かせない炭酸水は箱買いで!

 

 

 

 

2・ぽわん袖スウェット

ぽわんな袖とストライプの切り替えが可愛い!

 

 

 

 

 

3・エバークローゼットの子供服

エバークローゼットの服は愛用してるものが多いです!

4月から私服登校になる長女に

50%オフクーポン出てます〜!

 

 

 

 

5・オーダーメイドの棚

棚をDIYしたくて!

ミリ単位でオーダーメイドで作ってくれます!

 

 

 

 

6・ゼッケン

超便利なゼッケン!

 

 

 

 

7・ぽわんな袖カットソー

sayaさんコラボのカットソー!

着心地もよくて着回しもできて、めっちゃ重宝してます!

 

 

 

とりあえずザザッと書きました〜!

 

20時にスタンバっておかなきゃですね!!

 

 

イベントバナー

 

 

 

くらしのマーケットでお願いしました

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

この記事もおすすめ☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 チコのおススメをご紹介

      ↓↓↓

 

ポチしていただくと励みになります☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村